トリカゴ

落書き、連絡などを載せていきます。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.06 Sat LUNA

・・・返・・・シ・・テ・・・ワタ・・・屍・・・たチ・・・の・・・メ・・・・・聲・・て・・・アし・・口・・・・・・・・・カエ・・・シ・・・・・・

2012.06.14 Thu

sound_only.jpg

サウンドオンリー配信用に描いた絵でごわす!

1か月以上更新されてなかったせいで、広告が大きくなってもうて…


ボチボチまたリメイクする予定です!色んなデザインに挑戦してみたいから!

というのもあるんですが、純粋に方向性が定まってないために、更新のしようがないのが現状です。


イラストをメインに、漫画などにも挑戦したいとは思ってますが、あまり先のことは考えないほうがいいのかも。
拡張性のみを意識して次回に生かしてみよう!

2012.05.05 Sat sqhinx

タイトル裏2s




運命は変わらない

貴方も

私も




運命は

単なる 結果 だから

2012.04.23 Mon 4000ツイート!

4000tweets.jpg
【4000tweets feat:Luna】


気づけば4000ツイートいきましたなぁ~ 早いもんです。

最近はいつもゲームしてます!現在やってるゲームは”ドラゴンクエストモンスターズ1.2”です!(実は大分昔から詰みゲー状態だったのを、つい最近思い出したという・・・)

昔のGB時代はすっごくハマってて、スーパーなどに連れて行かれてもGB本体を離さずずっとやってました。思い入れの強いデスピサロでずっとやってたなぁ~・・・配合するの物凄く躊躇してましたね~  配合後は改めて作りなおしてました!デスピサロとダークドレアム、あと一体は・・・なんだったかな~・・・

PS版になってグラフィックなどの向上以上に、”キラーマシン2”も作れるようになってドッパマリ状態です!

DS版は色々と最近のDQM仕様になってるそうですが、トリさん個人(ことり?)は従来の方が親しみやすく分かりやすくて好き!

当分ゲームしてます!!!キリッ



・・・絵ですか?描くんじゃないかなぁ~ そのうち

2012.04.17 Tue ジュリをじゅるじゅる

無題444

【ハン・ジュリ】

描きたくない周期と方向性迷走、そして挙句の果て”描けない環境”と、トリプルパンチで全く絵に着手できない状況へ・・・


とはいえ、割と描くの楽しい!って思い返せるようになってきたので、改善へと進んでるのかと思います。
最近は結構妄想が弾むので、また何か挑戦していきたいですねぇ~!

配信も今後頻度よく、時間も確保して出来るようになるかもしれません!それはまだ先の話・・・

春も中旬・・・桜も咲ききり散りゆく季節となり、太陽の輝きと雨の恵みがより一層まして来ました。
体調管理に気をつけて、この先まつ【5月病】に負けないよう、お互い頑張りましょう!


遅ればせながら、今年度もどうぞ!よろしくお願いいたします∩( ・ω・)∩
